月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

キングスねーねーin東京

キングスねーねーが、
東京に来ていました。
もちろん、「bjリーグ・ファイナル4」のために。

カフェに途中参加し、
コトリちゃんも合わせ三人で
ゆんたくはんたく(おしゃべり三昧)。

なぜか、レメディーが話題で、
恋愛で「スクレランサスを誤解したらもったいない」など
ねーねーは興味津々でした。

琉神マブヤーのお菓子につい興奮してしまい、
やっぱり少年から成長してないと感じました。
「おみやげ、ありがとー!」

琉神マブヤー

キングスねーねーが
表参道エチカで買い物をしていて、
ちゅらさんのえりぃに見えました。
「The沖縄美人、オーガニックシャンプーを買う」

« 人間は何でも動かす | 緑のコトリ(ホーム) | 早起きしたいなら、朝食を決めるべし »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.