月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

人間は何でも動かす

自分の身の回りの出来事は、
自分が引き起こしていることは理解できる。

例えば、
食事中におかずを落としたり、
お茶をこぼしたり。

では、自然現象と呼ばれるものは、
人間が引き起こしているだろうか。
集中豪雨、地震など。
これも、長い積み重ねの結果
起きていると想像できる。

最後に、インフルエンザなどの伝染病は
いったい何が原因か。
恐ろしや、これも人間だ。

大なり小なり、
目の前に起こるすべての現象は
人間が引き起こしている。

やっぱり人間はすごい。
ってことは、結婚したい人は、
結婚できるのだ。

「あきらめたら、そこでおしまい」

« 明石家さんまの「生きる」意味 | 緑のコトリ(ホーム) | キングスねーねーin東京 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.