月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

助産婦+女子+ミムラス

特別な日。
濃密な時間。

すべてにありがとう!

24時、僕は酔っぱらい、
コトリちゃんに支えてもらって帰宅した。

23時、すばらしい女性に囲まれて
美味しいイタリア料理を食べていた。
助産婦たちの中に男の僕がひとりいた。

22時、カラスミとあさり、2種類のパスタが登場。
「ふたくちで食べてしまったけど、美味しすぎる」

21時、スパークリングと赤、
ワイン好きの僕は楽園にいた。

20時、みんなで神楽坂を歩いていた。
もちろん、レストランへ向かっている。

19時、みやさんのタイプレメディーが
レッドチェストナット判明。
「熱い人」がぴったりの言葉。

16時、かおりんのために
三線を弾いた。
半年ぶりで、腕がなまっていた。
でも、チンダミはできたし、
いい音が出た。

15時、かおりんのブログを
ちょこっと修理。
「次はちゃんと改造しようね」

14時、わが家でコトリちゃんとかおりんが
いつものように仲良くおしゃべり。

セントーリーのかおりんは面倒見が良すぎる。
クラブアップルのまっきーとはなんだか前からお友達みたい。
レッドチェストナットのみやさんから習った忍術は暮らしに活かせるぞ。
ロックウォーターのちぇりびさんは、かっこいい。
ワイルドオートのコトリちゃんは、風が似合う。
くまさんのタイプレメディー、早く知りたい。

ミムラスは、もうすぐ花が咲く。
夏が来る。

「そう、僕の季節だ」

« レメディーを変換してみよう | 緑のコトリ(ホーム) | どこへ行っても自己紹介は大切 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.