月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ミムラス侍、いざ修行へ。

口内炎がおしえてくれたことは、。
「あまり食べてはならぬ」

しかし、食欲に負けた僕は、
雑炊を食べた(下写真)。

美味しい雑炊

「うまい。だが、ちょいと食べ過ぎた」

ねんざがおしえてくれたことは、
「あまりで歩いてはならぬ」

ワイルドローズあきちゃんが、
宮本武蔵漫画のバガボンドを読ませてくれた(下写真)。
これで家でゆっくり過ごせる...。

バガボンド第一巻

「武蔵(たけぞう)かっこいい。
でも沢庵もかっこいい」
僕もまだまだ修行が足りぬ。
目指せミムラス侍。

きゅうに気合が入って、
出かけてしまった。

歩き方が悪いから、
ねんざをしたのだ。
力んでいる。
余計な力を入れず、
周りを見て歩く。

反省して
夜、養生に力を入れた。

・ティートゥリーでうがいをした
・キュウレイコンを貼った(足首、十二指腸、腎臓)
・お風呂にゆっくりつかった

「さあ、あとは寝るだけだ」
(ぐぅ~)

« 痛くてうまくて、歩けない! | 緑のコトリ(ホーム) | ホヌのポストカードがやってきた »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.