月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

マエダビバリです。

ラジオで、
マエダビバリさんがゲストに登場した。
外国人かと思った。

コトリちゃんが突然、
マエダビバリです!」と言うじゃないか。
いったい何のことだか。

有名なテレビCMだそうで、
僕にはさっぱりわからない。
無理もない、
見たことがないのだから。
子ども男子は、
化粧品のCMなど覚えているはずもない。

それにしても日本人離れした美人で、
その当時は多くの男性を魅了したに違いない。

「あぁ、誰か真似してくれないかな」

« 冷蔵庫の術で生きる | 緑のコトリ(ホーム) | 高校生までポンキッカーズ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.