月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

無口な美人よ、笑顔はどこへ言った。

最近、通勤電車で
女性の眉間に注目しています。

シワのよっている人は、
1秒しか見ません。

シワのよっていない人がいたら、
眉毛を見ます。

眉毛が優しい人は、
100%美人です。

僕の言う美人は、
笑顔があり幸せにあふれています。
見るひとさえも平和にしてしまいます。

携帯メールを読んで笑顔になる人。
本を読んで微笑む人。
携帯電話で話し終わってウキウキしている人。

イヤフォンから聞こえる音楽で優しくなる人。
こんな音楽を聞いているのでしょうか。
菅原紗由理「君がいるから」(Youtube参照)。

« 人生を彩る五名の偉人 | 緑のコトリ(ホーム) | 南国育ちは、雪が待ち遠しいのだ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.