月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

時計職人はエンターテイナーだ!

腕時計のベルト
新しくしました(下写真)。

腕時計の新しいベルト

さくらやの時計職人は、
素晴らしいのです。
合うベルトがなかったので、
調べて高島屋に売っていることをおしえてくれました。
2月で閉店しますが、
この職人は次の場での活躍が期待されますね。

さて、高島屋にも
時計職人はいました。
190cmくらいで90kgの男性は、
対応が繊細で女性的でした。

腕時計のベルトを替えるって、
こんなにも楽しいんですね♪

« タンポポコーヒー登場でコーヒー卒業か!? | 緑のコトリ(ホーム) | 我慢は良くないし、誘惑には勝ちたい。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.