月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

タンポポコーヒー登場でコーヒー卒業か!?

今年は大好きコーヒーの消費量を減らします。
2008年はほぼ毎日飲んでいました。
2009年は週に3杯くらいです。
2010年は週に1杯で、
なるべくノンカフェインにしようと思います。

そんなことを考えていたら
美雪ちゃんから素敵なプレゼントが!
タンポポコーヒーです(下写真)。

タンポポコーヒー

「優しくて美味しい。
もう、エスプレッソが飲めなくないそうだ。」

可愛い小鳥の一輪挿しが、
机を華やかにしています(下写真)。

小鳥の一輪挿し

「美雪ちゃんは仏様かもしれない。」

« ピースフルポケット ~幸せなグラ~ | 緑のコトリ(ホーム) | 時計職人はエンターテイナーだ! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.