月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

これならあのビルに当たりそうだ。

お濠にあったY字の木
↑写真:飯田橋駅近くのお濠にて

ゴムを、
この木に結び付けて
石を飛ばしたら
向こうのビルに当たるだろうか...。

なんて、
ふと思ったのでした。

中学生の頃、
輪ゴムと紙くずで、
友だちの頭によく当てたものです。
授業中に。

スリルと引き換えに、
先生のげんこつをもらいました。
今となっては、
良い思い出です♪

« ピアノのように優しく、ギターのように力強く。 | 緑のコトリ(ホーム) | 世界を救うのは、お弁当だ! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.