月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ヒト、モノ、カネよ。さらば。

なぜだろう。
優しいひとには、笑顔になってしまう。

どうしてだろう。
笑っているひとには、声をかけたくなる。

不思議だ。
話しかけてくれるひとには、温かみを感じる。

ヒトを動かしたい。
ひとに動いてもらいたい。

役に立たないヒト。
ひとの良いところを活かす。

ヒトのいないところで何か言う。
ひとの前でしっかり話す。

ヒトは、自分の思うようには動かない。
ひとは、自分の心に動いてくれる。

残波岬の灯台

「ありがとう。」
故郷の岬では、
今日も明かりを灯してくれるヒトがいる。

« その言葉は、ただ美しい。 | 緑のコトリ(ホーム) | 濃くないよ、この豆乳は。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.