月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

その言葉は、ただ美しい。

うれしかった。
この雑誌の中に、
僕の大好きな言葉があった。

雑誌ブルータスの表紙「美しい言葉」

ブルーハーツ「少年の詩」
ただ大人たちにほめられるような
バカにはなりたくない

甲本ヒロトさんの歌声で、
どれだけ勇気をもらっただろう。

緑のコトリ「大人の詩」
子どもたちにほめられるような
かっこいい大人になりたい

« ごさまるさん、柿をありがとう。 | 緑のコトリ(ホーム) | ヒト、モノ、カネよ。さらば。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.