月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

子どもたちが見すえる未来

美らさ団員の
ある女の子の横顔です(下写真)。

美らさ打ち上げでの一枚

10周年記念公演を終え、
団員一人ひとり感想を話しています。
思わず涙する女の子がいたり、
笑いをとる男子がいたり、
貴重な言葉がいっぱいでした。

子どもたちは、
真剣に考えています。
未来に向かって歩いています。
その姿を見て、
どれだけ勇気や元気をもらったことか...。
だから、僕は安心しました。

「ありがとう。
また会う日まで美らさをよろしく。」

« 美らさが海外へ行く日のために | 緑のコトリ(ホーム) | 成功って何だか心地悪い言葉だ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.