月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

美らさが海外へ行く日のために

美らさ10周年記念公演を終えて一言。
「無力。あぁ、終わってしまった。」

団長と同じく、
満足感は一切なかった。
あまりにも恥ずかしい出来だったので
振り返りたくない。
もちろん、僕自身の演舞の話しだ。
のちにビデオ鑑賞会があるようだが、
僕はもちろん見ない。

国立劇場おきなわの舞台に立てること事態が奇跡だった。
もう二度とないだろう。
それくらい貴重な経験だった。
ただ、出来が悪すぎた、
僕に限ってだが。

美らさとは厳しくもあり、
また優しい存在。
これからは、団員としっかりゆっくり会話をして
絆を深めたいと心から思った。
最高の舞台作りには必要不可欠だから。

国立劇場おきなわ
↑国立劇場おきなわ(写真提供:ちーかー)

最後に、団長・代表
「僕、海外公演のために準備してます。」

« 創作太鼓衆美らさ:よろしく、の10年。 | 緑のコトリ(ホーム) | 子どもたちが見すえる未来 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.