月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

美味しいとキリンになる

何か食べて
美味しいとき、
人はどうなるのでしょう。

僕が好きなパターンは
ふたつあります。

その1、
「美味しいねぇ~」だけ言い続ける。

たまちゃんは、
油そばを食べると
一口食べて「美味しいねぇ~」とにこやかに言います。
食べ終わったら、
踊りだします。

その2、
ただ笑顔になる。

コトリちゃんです。
ニコーっとなります。
あさりの酒蒸しや
ショートケーキなどを食べた時になります。

写真で紹介できないのが残念ですが、
見た人が幸せになるほどです。

ちなみに、僕は
キリンのようになるそうです。
ラクダとも言えるそうです。
コトリちゃんが言っています。

この文章を打っているとき、
イチジクを食べていました。
「ん~、うまい♪」

« 白ネコの繊細な表情を見よう。 | 緑のコトリ(ホーム) | コトリ工房2009年個展、終了。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.