月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

コトリ工房2009年個展、終了。

コトリ工房は、
2010年の展示会に向けて歩き始めました。
2009年個展を無事終えた今、
心晴れやかに再び飛び立ちます。

気持ちはいつも未来へ。
夢は大きく、
目標は具体的に。

家族、お友だちはじめ
多くの方々に支えられているコトリ工房です。
一人ひとりの笑顔を思い浮かべながら
不器用ながら丁寧に仕事をしていきます。

どうぞこれからも
土型染め コトリ工房」をよろしくお願いいたします!

個展会場で座るコトリちゃん
↑個展会場で、オープン前の準備をするコトリちゃん

« 美味しいとキリンになる | 緑のコトリ(ホーム) | そこに思いやりは、あるのか。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.