月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

朝寝坊してマリアさまに会いに行く

早朝の散歩をはじめて
数日がたちました。
寝坊しながらも
出かける日々です。

ひとつ大きな変化が起きはじめました。
早起きするために、
早く寝ようとします。
夜9時になると、
お風呂に入るとか
寝支度をはじめます。

さて、いくつかある散歩コースの中で
僕のお気に入りは、
マリアさまのいるところ(下写真)。

マリアさま

長イスに10分ほど座って
コトリちゃんとおしゃべりしています。
マリアさまは上を見て
何か思っているようすです。

僕は下を見て、
幾何学的なタイルを...(下写真)。

地面のタイル

散歩のあとの朝食は、
最高に美味しいです。
松屋フーズの朝定食もお気に入りです。

朝、街のどこかで
お会いできるといいですね。

« 土顔染め コトリ | 緑のコトリ(ホーム) | 玄米は溶けるまで噛みなさい! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.