月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

小日向散歩と小さな緑

目標の時間に大きく遅れましたが、
朝の散歩に出かけました。

午前10時の小日向(東京都文京区)、
かつて物件探しで何度も訪れた地域です。

小雨の降る中、
すたすたと歩いていると、
可愛い緑色を発見しました(下写真)。

緑色の若葉

これから、
どんどん大きな葉っぱに成長するんですね。
水滴と若葉から
強い生命力を感じました。

次の散歩は、
午前6時にします!

« 手ぬぐいの出会い、かぐらむら | 緑のコトリ(ホーム) | 3枚の写真で見る、とある下町の猫 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.