月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ラジオ体操をしない夫婦

朝の散歩が定着してきました。
「きっと、何か良いことが起こるんだろう。」
ただ、そう思っています。

寝ぼけてたのが、直ったり。
朝日がまぶしくて、気持ちよかったり。
雨降りは、赤城神社へお参りに。
朝食が美味しく食べられたり。
ラジオ体操をしている人たちが見られたり。
スズメが近寄ってきたり。
ごみ出しもしっかりできたり。

そんなこんなで、
朝の時間がもっと欲しくなりました。
だから、夜も早く眠ります。
今のところ、10時頃におやすみなさい...。
でも慣れないので、11時頃に眠りに落ちます。
5時に起きれば、
夜も簡単に眠れるかな。

プルメリアの葉に雨粒

写真は、葉の上にある雨粒。
梅雨、これを見るのが楽しみです。

« 玄米を食べて変わったことベスト3 | 緑のコトリ(ホーム) | 朝散歩の寄り道はフレンチトースト »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.