月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ヘザーに惚れた昼下がり

今の僕にはレメディーが必要かもしれません!

神楽坂にあるkahoriにて、
ミックスレメディー(※)を手に入れました。
※正しい名称かはわかりません。

フラワーレメディー

中身は、
スクレランサス、
チェリープラム、
ヘザー、
ワイルドローズ、
です。

「そうなのかぁ...。」
と思った方はさすがです。
はい、僕の今の心情はこんな感じです。

kahoriお姉さまに現状の悩みなどを伝え、
レメディーを選んでいただきました。

お茶、ハーブティーなど飲み物に数滴たらして飲んでします。
今回のレメディーは、
満月から新月へと向かう日々用です。

植物ヘザーに感動し、
ヘザーのような人生になるよう
一日を大切にします。

« 沖縄の味が僕を元気にする | 緑のコトリ(ホーム) | キングス、西地区優勝!(bjリーグ) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.