月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

キングス、西地区優勝!(bjリーグ)

トーマさんのお声かえにより、
bjリーグの2008-2009シーズン ファイナル4観戦へ。
そう、琉球ゴールデンキングス
西地区優勝をかけての戦いです。
もちろん、大阪エヴェッサ(※)に勝って、西地区優勝です!
※昨シーズンのリーグ優勝チーム

コトリちゃんとともに、
初めてのプロバスケットボール観戦。
しかも、沖縄チーム。
トーマさんのおかけで、
最高にいい座席。
ボートをもって、
大声で応援しました♪
「ゴー、ゴー、キングス!!」
テレビ中継にもちゃっかり映っていました。

5月17日(日)は、
東地区の優勝チームとの勝負です。
東京アパッチか浜松・東三河フェニックスか?!(下写真)

bjリーグ東地区決勝

昨シーズンの東地区覇者の東京に決定!
会場の有明には行けませんが、
ウェブLIVE速報を見ながら応援します!!

「頼むぞ!澤岻 直人ー!」


-----------------------------------//

2009年5月17日(日)18:57 追記
みごと優勝!
シーズンチャンピオン!!
いっぺー、ちびらーさん!

« ヘザーに惚れた昼下がり | 緑のコトリ(ホーム) | 泡盛コーヒーは牛乳で割るさぁ~! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.