月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

頭が悪いのかな?石田くんは。

なんだか人生の勉強になったドラマに出会いました。

 > インテル ROAD TO CIO.II

1.IT用語がいっぱいで意味不明
2.やっぱり上司はバカかっぽく見えるのかな
3.石田くんのがんばる姿に胸打たれる
4.志保さんの恋を応援したくなる
5.僕はやっぱり会議が大嫌いだな
6.僕は大企業では働くのがいや
7.ドラマの終わりに出るコピーが意味深でいい
8.人の名前を間違えると大変だよ

石田くんはきっと、
頭が良くて、
ばんばり屋で、
優しいんです。

あと2話が残っています(2009年4月27日現在)。
「気になるー!」


---------------------**
2009年4月29日 追記
全6話公開されていました。

「人によって態度を変える」
そんな器用な生き方、
僕にはできませんよ…。

« 携帯電話で読めるようになりました。 | 緑のコトリ(ホーム) | 朝食は、特別なあさりの酒蒸し »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.