月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

青空の下、ガレットを食べる。

アースデイで一緒に出店したお友達が集まり、
ささやかな打ち上げをしました。

自宅で、おにぎりとお茶。
みゆきちゃんお土産のスイートポテト
美味しく楽しく、おなかが満たされ、
うとうとしたり。
4人での会話はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
次へ向けて、
熱心に話しました。

そして、神楽坂の街へ散歩。
青空の下、ガレットを食べました(下写真)。

神楽坂の青空

終わらない話しは、
また次に会う時に…。

「出会えたことに、ありがとう!」

« ぶらりおでかけコース~池袋編~ | 緑のコトリ(ホーム) | さよちゃん、手作り野菜の巻 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.