月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ぶらりおでかけコース~池袋編~

地下鉄に乗って、
池袋の東側へおでかけ。

本屋でITの本を立ち読みし、
大好きな作家の新刊を買い、
エスプレッソをクイッと飲む。

池袋のジュンク堂書店
↑街中に咲くきれいなお花

おなかがすいたら、
松屋か吉野家へ。

気になる家電があれば、
電気屋にも。

ついでに、
コトリちゃんのおつかいは、
キンカ堂でくるみボタンなどを。

それにしても、
この街(池袋)は落ち着かない人がたくさん。
新宿三丁目はなんだか落ち着く。
ちょっと遠くても、
有楽町や銀座に行った方がいいのかな。

僕の近所旅は続く…。

« 緑のコトリへメッセージ | 緑のコトリ(ホーム) | 青空の下、ガレットを食べる。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.