月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ゆかりちゃん、食べる。僕、もっと食べる。

突然、東京でゆかりちゃんと会うことになり、
表参道でランチをしました。
コトリちゃんおすすめのクレヨンハウスへ。

クレヨンハウス

とにかく「おいし~!」
次行くときは、開店の11時に行きます。
大人気なので…。

 >クレヨンハウス オーガニックランチ・レシピ

「H&M」で服を買った、女の子おふたり。
お店の名前はいったいなんの略なのかで盛り上がってしましました。
H=ハム、M=マカロニなど食べ物ばかり。

「ゆかりちゃん、次はどこでごはん食べましょうかねぇ。」

« 第四回沖縄かりゆし寄席 | 緑のコトリ(ホーム) | 6枚の写真で見るウチナー(沖縄) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.