月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

タミフル物語~暴飲暴食~

病気の間、
家族によくしてもらいました。
心から感謝申し上げます!

感染の恐怖にさらされながら、
僕の看病をしてくれたコトリちゃん。
上等マスクをしながら、
家事をしてくれました。
年末から続いている風邪に悩みながら、
今なおがんばっています。

「冷蔵庫に食べるものは入っている?」
コトリママのやさしい言葉。
感染拡大を防ぐため、
我が家に近づかないように、と。

「まさか、電話で感染しないよな?」
と、沖縄の父ちゃん。
相変わらず冗談好きです。

ウイルスとはさようならしましたが、
タミフルの副作用が残っています。

「さあ、これから腹いっぱい食べるぞー。」

« タミフル物語~副作用~ | 緑のコトリ(ホーム) | 39度の発熱を救った白菜枕 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.