月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

タミフル物語~副作用~

タミフルの副作用により、
首・腕・おなかなどに発疹がでてきました。
しかし、かゆみと闘いながら、
食器洗い、掃除、整理整頓などをしました。
なぜ病気なのに、活動的か。
それは吉村葉子さんの本を読んだからです。

僕はフランス人に近い日本人かもしれません。
読みながら、「うん、そうだ!」と思うからです。
買わない主義バンザイ!

病人は寝るのが一番ですが、
日中布団の中にいては、
なんだか時間を無駄にしている気がするのです。
そして、本を読むことしたのです。
でも、内容は考えて選ばないといけませんね。

« タミフル物語~ウイルスちゃんぷるー~ | 緑のコトリ(ホーム) | タミフル物語~暴飲暴食~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.