月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

街を歩けばやさしくなれる

最近みる映画は、
邦画で、
同じ俳優さんが出てきます。
といっても、
コトリちゃんに誘われて行くばかりですが。

お友達の住む街か、
近所ばかり出歩いています。
ですが、
映画の中に見覚えのあるところが多々出てきます。
なんとなく、うれしいですね。

森三中と上野樹里さんの言動には
何度も笑いました。
グーグーだって猫である

愛一郎(三浦友和さん)は、
ひどいことをしたのですが、
とってもやさしいのです。
一緒に散歩すれば
僕もやさしくなれると思いました。
転々

ギンレイホールでは、
僕たち好みの映画がいっぱいです。

« 2009年の目標を発表! | 緑のコトリ(ホーム) | タミフル物語~鼻の穴~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.