月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

地味こそ派手

2008年の仕事も終わり、
ただいまお休み中です。

「なんくるないさー」の気持ちで、
無事一年が過ぎようとしています。

働けることに感謝し、
食べられる幸せを感じ、
家族仲良くできるすばらしさ。

米飯・味噌汁・漬物、
みかん・柿・りんご、
本・新聞、
これらさえあれば
結構贅沢な暮らしができます。

そして風邪をひかないように、
気合を入れています!

西新宿
↑職場近くのいちょう並木

« 竹橋の、うちなーわらばー | 緑のコトリ(ホーム) | ありがとう2008年 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.