月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

朝食は、町内会のおもち

朝寝坊の僕たちは、
大家さん差し入れのおもちで目覚め、
遅い朝食においしくいただきました(下写真)。

町内会のおもち

あったかーい、あんこときなこのおもち。
おなかも心も満たされ、
目指す場所は渋谷です。
Coccoのドキュメンタリー映画をみるために。

 > 映画「大丈夫であるように」

Coccoの話す声は、
笑えるしやさいいです。
同じ沖縄出身だからでしょうか。

涙がポロリと落ちるシーンもあり、
歌声もたくさん聴けました。
僕は、「樹海の糸」のピアノとギターの奏でる音が大好きです♪
はじめて知った歌でもあり、
イントロのインパクトはどの歌よりも強く心に響きます。

 > 樹海の糸をyoutubeで見る

「あっちゃん、僕たちよんなー生きていますよ。」

« カフェコトリ、緊急オープン | 緑のコトリ(ホーム) | 父ちゃん教育はボーリング »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.