月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

冬の青空、働く、食べる。

仕事のお昼休みに何を食べるか、
とっても悩みます。
禁煙、和食を選んでいるからです。

でも、大丈夫になりました。
悩んだ時に行くお店を、
2軒みつけたからです。

あたたかいうどんが安く早く食べられるお店。
和の定食にコーヒーがつけられるお店。
いつでもおにぎりを売っているコンビニ。
エスプレッソの飲めるカフェ。

元気に働くには、
食べ物は大切です。
食べるために働いているわけですから。

職場のすぐ近くには、
ちょっと不思議な建物があります(下写真)。
西新宿のとあるビル

寒い冬、あたたかい日差し、
透き通る青空、そしてビル。
今日も明日も僕は元気に働きます。

« 冬のコーヒーで上と前をみる | 緑のコトリ(ホーム) | 月別アーカイブで前後月を表示しました »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.