月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

冬のコーヒーで上と前をみる

去年発売されたタリーズのウィンターショット
めでたく今年も発売されました(下写真)。

Tully's Winter Shot

季節に関係なくあったかーいコーヒーを飲みます。
カフェではエスプレッソですが、
冬に限り、コンビニにも行きます。
そう、ウィンターショットを飲むためです。

飲むと、なぜか心あたたまり、
元気になるのです。
「仕事がんばるぞー!」
「幸せだなー。」
「明日は何勉強しようかな。」
など気持ちが前向きになるのです。
寒い季節の楽しみとなっています。

タリーズ&伊藤園さん、
2009年11月の発売も期待しています。

« 小鳥は買えないの?コトリ商店 | 緑のコトリ(ホーム) | 冬の青空、働く、食べる。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.