月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

あったか~いムーミンカフェ

コトリちゃんと一緒に、
ムーミンカフェに行きました(下写真)。

ムーミンカフェにて

僕の大好きなポッドキャスト、
オリジンアワーの月曜日を聞いていると
キャンさんがムーミンカフェに行ったと!
近所にあるみたいだから行ってみたいと、
コトリちゃんに言うと「行こう!」。

和やかな店内で、
ハニートーストとコーヒーをいただきました。
コトリちゃんはヨガの前なのでスープ。

沖縄を離れても、
沖縄のラジオが聞けるなんて
とってもありがたいですね。

ベンビーさん、キャンさん、
これからもお世話になります♪

 > オリジンアワーブログ

 > ムーミンカフェ

« 根菜おでん | 緑のコトリ(ホーム) | 読書週間は、人生を考える一週間 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.