月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

自分を見失わないこと

僕には夢があります。
3年後、5年後の目標も設定しています。
それ以前に、
この世に生まれた理由があります。
果たすべき役目があります。

でも、それらが理解されないこともあります。
それでいいと思っています。
理解してくれるひとのために
心を込めて生きています。

怒らない
攻撃的な姿勢にならない
人を傷つける言葉は使わない

こられ親におそわったことを実行しようと
日々格闘しています。
自分が傷ついても、
他人を傷つけてはいけません。

誰に何と言われようと、
自分の道を歩いていきます。
だだし、自分を見失わないこと…。

« 僕はムーミンママ | 緑のコトリ(ホーム) | 料理の味は、キッチンの輝きで決まる »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.