月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

サラリーマンに飽きてきた

近い将来、個人事業主として働きます。
サラリーマンに飽きてきました。
しかし、サラリーマンだから学べることがたくさんあります。
だから、あと数年学びます。
もしかしたら数十年かもしれません…。

靴磨きをする僕
↑靴磨きをする僕

最近、
ニッポン人としての勤労を深く考えさせられます。
生まれ育った村は最高のところです。
沖縄は素敵なところです。
ニッポンもいいところです。
海外での生活も視野に入れて、
面白おかしく生きていきましょう。

「あ~、地球ってなんだか小さなところですね。」

« 5枚の写真で見る沖縄帰省 | 緑のコトリ(ホーム) | 臨界事故が、マニュアル化を刺激した。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.