月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

自分の評価は、他人がするもの。

関根勤さんが大好きで、
本を出していたのですね。
迷わず買いました、
バカポジティブ」。

文章と、テレビの関根さんが同じだったので
とってもうれしかったです。
ますます好きになりました。
「僕もまじめにがんばろーっと。」

僕は自分を「不真面目で、適当」と思っています。
でも、コトリちゃんは「違う!」と言います。
自分の評価は、自分以外の人がするものですよね。
関根さんも本で書いていました。

何も変わっていないはずなのに、
時代がかわると変わっていると言われます。
昨日の味方は、今日の敵。
昨日の敵は、今日の味方。
これからもコツコツ真面目に、正直に暮らすことにします。

« サーバーメンテナンス終わりました | 緑のコトリ(ホーム) | 美味しそうな牛のお乳 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.