月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

大失敗お好み焼きでトラウマ

お好み焼き好きのコトリちゃんが、
嫌いになったかもしれません。

これも大失敗のお好み焼きを作ったからです。
朝寝坊したにも関わらず、
ご機嫌で作りました。
具のことも気にせず、
「どうにかなるだろう」がいけませんでした。

失敗お好み焼き

真っ黒に焦げ、
生地も豚肉も生。
レンジであたため直して
やっと食べられました。
ケチャップをかけると、
とっても美味しかったです。
空腹だったからでしょうか…。

そんな料理の失敗中に、
コトリママが自宅に!
「失敗ばかりしちゃだめよ!!」
とほほな一日。

最近の僕はダメ続き。
美味しいごはんを作って復活を誓うのでした…。

コメント (2)

緑のコトリ :

僕の人生は失敗だらけですが、
1%はいいことだらけです♪
バスケバスケさん、
前に進んでいるんですね!
応援していますから~。

バスケバスケ :

失敗は成功の元!!!
人間は失敗をして身に付き前に進むんです!


頑張ってくださ~い!

« 手作りフォー、2分でペロリ | 緑のコトリ(ホーム) | 大好評、緑のおにぎり »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.