月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

プレゼント!EPSONインクカートリッジ

買い間違えました、
インクカートリッジを!
ということでプレゼントです。
買うと6000円ぐらいします。
友人知人限定で、
取りに来てくれる方。
もしくは、どこかで待ち合わせできる方(都内)。

IC6CL35(インクカートリッジ・6色パック)
適合機種:EPSON PM-A900,PM-A950,PM-D1000

新品です。
そして、使用期限は今年の7月です。
誰か適合機種を持っていたらうれしいです。
ただゴミに出すのはもったいないですから。

コメントお待ちしています。
メールアドレスの入力をお忘れなく♪

コメント (5)

緑のコトリ :

んー、なかなかいませんね。
ということで、
勝手ながら2008年1月31日をもちまして
受付終了とさせていただきます。
コメント、ありがとうございました!

緑のコトリ :

marisuさん

新年おめでとうございます♪
お仕事、イラスト、その他活動を
東京から応援しています!
marisu-web更新しくださいよー。
http://www.geocities.jp/marisu369love/index.html
貴重な情報源ですから。

エプソンやキャノンはいい色でますよね。
今はhpの複合機使ってます。

今年の活躍もお祈りしています!

marisu :

あけおめコトヨロです!!
今年もいっぱい良いことがありますように♪♪心から願っています☆
東京生活スゴいなぁ〜
でも無理しないで体にだけは、十分気をつけて頑張って下さいね。

インクカートリッジ欲しかったなぁ
でも私キャノンを使っています><う〜ん機種違い

緑のコトリ :

レシートがないのです。
しかも、家族からの依頼で、
ブログに投稿したのです~。

くに :

お店で交換できないのー?
レシートがあれば大丈夫だと思うよん。

« かいわれ大根になった僕 | 緑のコトリ(ホーム) | 夜9時を過ぎたらホットミルクを »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.