月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

西荻窪で雑貨を探す、コトリ工房。

コトリちゃんが、
西荻窪で個展をします。
11月19日(月)から始まるというのに、
今なおがんばっています。
朝型生活に改善して欲しいと思うばかりです。
「無理してほしくないなぁ。」

そんな僕は特に何も手伝っていません。
毎日、早く寝て朝早く作業するように言うだけです。
コトリちゃんより早く寝て、
コトリちゃんより遅く起きています。
おかげで風邪などひかずに健康です。

そんなコトリちゃんにメッセージを…。
チバリヨー、コトリ!

個展の詳細はこちらです。
コトリ工房 個展(西荻窪)

「小鳥小屋」~蔵書票とてぬぐい展~
場所:「ギャラリー夢卵 Mu-Rung」(cafe「夢飯 Mu-Hung」となり)
期間:2007年11月19日(月)~25日(日)
時間:AM11:00~PM10:00
(初日はPM4:00頃から、最終日はPM7:00頃まで)

« See Me? | 緑のコトリ(ホーム) | Happy☆Pizza »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.