月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

最強の東京地図帳、改訂。

地図で下調べしても
あまり役に立ちません。
スムーズに移動したい時は、
出発を1時間早くすることにしました。

今回の歩き旅は、丸の内です。
時間の余裕は、心のゆとりになります。
出口を間違え、
同じ道を何度も歩き、
道案内もできるほどに…。

歩くのは太陽の見える時に限ります。
夜の散歩は恐いですから。

最近の趣味は、
ビルの案内パンフレットを熟読することです。
お家でゆっくり見ては、
「おー、地下道ってこんな風につながっているんだね。」

歩くたびに、感動するばかり。
これからも、ゆっくりゆっくり街を歩いていきます。

迷うほどに僕の中の地図帳は改訂を繰り返します♪

« 人生の2次予選、勝ち点1でも意味がある。 | 緑のコトリ(ホーム) | 人生の決勝トーナメント、スタート!! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.