月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

6枚の写真で見る鎌倉

コトリ母主催、鎌倉ツアーに参加し、
たくさんの写真を撮りました。
その中でも貴重な6枚だけをご紹介します。

鶴丘八幡宮
コトリちゃんはエサをあげていましたが、
襲われるハプニングに!
鶴岡八幡宮のハトのお守り
コトリちゃんからもらいました♪

生しらす丼
何だかんだで食事はいつも和食狙い。
さっぱりした生しらす丼には大満足です。

長谷寺のお地蔵さま
長谷寺は美しいです。
そして、可愛いお地蔵さまが♪
雨ニモマケズ、風ニモマケズ…。

大仏さま
高徳院の大仏さまは、
目を閉じ、僕に何かメッセージを…。

湘南の海
青くない海、黒い砂浜。
「あぁ、僕はニッポンに来たんだなぁ~。」

江ノ電少年
ゆっくり走る、江ノ電は素敵です。
そして、江ノ電少年もかっこよかったです♪

コトリちゃんに感謝、そしてコトリ母に大感謝!

« 6枚の写真で見る青梅 | 緑のコトリ(ホーム) | 母の手作り三枚肉で沖縄そば »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.