月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

6枚の写真で見る青梅

青梅ツアー開始参加人数は、3名。
緑のコトリ、コトリちゃん、たまちゃん。
そして、終了時参加人数は、9名。
3倍に増えた仲間と何があったのか?!
100枚の写真から6枚だけをピックアップ♪

沢井駅
思えば遠くへ来たものです。
電車の乗り継いで行くうちに、
6名になりました。
あきちゃん、かっしーさん、松屋さん。

日本そば
日本そばが大好きです。
もちろん、沖縄そばも大好きです。

多摩川
多摩川沿いを散歩~♪

あじさいの花
散歩の途中に美しくあじさいが咲いていました。
そして、無人販売の野菜も購入!

仲間たち
歩く、歩く、さらに歩く仲間たちです。

おさむ氏と初対面のピヨッコ
苔みどりちゃんとパートナーが合流しました。
ピヨッコは、イスラエル出身のカエル、おさむ氏と対面♪
ちなみにピヨッコはフランス出身です。
その時、8名。

夜、蛍を見に…。
しかも、沖縄料理を食べながら。
美しい!沖縄にいる蛍とは違う美しさ!!
青梅親善大使の松屋さん、
ありがとうございました♪
その時、なんと9名。
ヨリヨリさんが奥多摩から到着。

帰り際、プレゼントが!
松屋さんからローズヒップ!
かっしーさんから小鳥グッズ!
多摩川の散歩中もずっと持っていたんですね。
なんと素敵な仲間たちなんでしょう。

大充実のツアーに、
感動しっぱなしでした。

« 3時のおやつは最高の栄養 | 緑のコトリ(ホーム) | 6枚の写真で見る鎌倉 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.