月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ちびらーさたん にーびち

ちびらーさたん にーびち=すばらしかった結婚式

最初に謝っておきます。
2007年6月23日の出来事が、
この緑のコトリですべて書けないことを。
あまりに内容が濃く、
そして感謝の気持ちが大きすぎて…。
ということで、かなり短縮表現となりました。

夏の沖縄、快晴。
慰霊の日の正午。
コトリちゃんと僕の結婚式。
集まった家族、親戚、そしてお友達。

一日にこんなに
「おめでとう。」と言われたのは初めてです。
何度言われてもうれしかったです。
一番驚いたのは、
実家のユンタンザに行くと、
いとこやいとこの子供まで集まっていたこと!
ごちそう、歌や三線に踊り、たくさんのプレゼント。
家中、ひとだらけ!!
もはや、お祭りです。
沖縄の祝い事が、
とてつもなく面白いことを実感した日でもあります。
うちなーに生まれて本当によかったです。
そして、コトリちゃんと結婚できて、
僕はこれからの人生が益々楽しくなります♪

皆さん、心から、ありがとうございます。

コメント (2)

緑のコトリ :

ギラギラ太陽の下にもかかわらず、
式を優しく包んでくださり、
本当にありがとうございました♪
僕もいい式と感じました。
これも皆さんのおかがです!

kyo :

おめでとう!!!ホントにいいお式でした。
こちらまで幸せ頂きました。ありがとう!

« にーびち めー ぬ ばん | 緑のコトリ(ホーム) | コトリ友達、大集合 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.