月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

那覇で蛍が見られるの?

末吉公園からの夕日

那覇でもが見られるんです。
しかも、いーぱいっ!
モノレール那覇市立病院前駅近くの末吉公園です。

コトリちゃん、ごぼさん、そしてトウマさん。
夕日を眺めたあとに、
蛍ツアーへ出発!
手の中で光る蛍。
土の上で歩き光る蛍。
街中にこんなにいっぱいいるなんて!

今までで一番蛍に感動しました。
いっぱい飛ぶ、いっぱい光る!
写真を撮れなかったのは残念ですが、
僕の記憶にしっかり残っています。

コメント (3)

緑のコトリ :

ホント、沖縄って素晴らしすぎるっ。
いや、各地にこんな秘所がいっぱいあるはず♪
だから、旅はやめられない…。

場所に困ったら、
グーグルマップ!
またはグーグルアース!!

まいこ :

へー!まだいるのね!5月がシーズンと聞いていて、行けなかったからあきらめでいたのだ。
県庁の近くに住んでいた時にも、一本入ったすじ道に蛍がわんさか居て感動したの!沖縄って素晴らしすぎる。

匿名 :

マジっすか!!!
今日の朝、はなまるで蛍の話してたからちょうど見たかったんですよね~!

でも場所があんまり分からない・・・。

« 動画 糸満ハーレー(青年会) | 緑のコトリ(ホーム) | にーびち めー ぬ ばん »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.