月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

餃子から生まれたつくね

つみれ+味噌煮込みうどん

餃子パーティーで残ったあん。
ありがたくいただき、
本日の夕食になりました。

コトリちゃんが職場の人からいただいた
インスタントの味噌煮込みうどん。
ねぎととうもろこしを加え、
みぞれを入れて完成です。

いただきものでこんなに、
美味しい幸せを得られるなんて。
皆さん、ありがとうございます。

あ、僕はつくねみぞれと呼んでいました。
コトリちゃんに指摘されて、
恥ずかしかったです。
おかげさまで、
外で恥をかくことはなくなりましたー。

« 餃子を包んで頭痛回復 | 緑のコトリ(ホーム) | 動画 久米島奥武島の畳石 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.