月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

誕生日コトリちゃん

コトリちゃんの誕生日は、
久米島で迎えました。

おめでとー!!
これからもおもしろい毎日を過ごしましょ♪

コトリちゃんを見つめるピヨッコ
↑お昼寝中のコトリちゃん(階段のところ)

久米島はあいにくの曇りと雨。
時間がゆっくり流れ、よく眠りました。
観光客は少なく、静かな島。
常におなかが満たされていた感じも。
そして、よくお風呂に入った旅でした。

一応、第1回ハネムーンです。

« 料理中の美術、蒸す | 緑のコトリ(ホーム) | 餃子を包んで頭痛回復 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.