月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

バイバイ、緑のヴィッツ君

緑のヴィッツ
↑お気に入りの緑のヴィッツ君で昼寝中の猫ちゃん

6年間お世話になった緑のヴィッツ君と、
おわかれしました。

いろんなところへ
連れってもらいました。
重いものも運んでくれました。
台風の時は、
身を守ってくれました。

寂しいです。
それだけ、緑のヴィッツ君に頼っていたのですね。
決して文句も言わず、
黙って僕のために走ってくれました。

ありがとう!
心からありがとう!
また会う日まで♪


●コトリちゃんのブログにも登場!
 → いとしのビッツ君

コメント (2)

緑のコトリ :

どんなに小さなものでも、
とっても大きなもので、
いつでも大切にする心を持ち続けます。
だから、買う時は真剣勝負!

emima :

とうとうあのヴィッツ君を手放すんですね(涙)
6年間共に過ごしたんなら、愛着わいてましたよね・・・。
こんなに寂しがられて、幸せですよ、きっと。
大事に乗ってくれる方に引き取られるといいですね!

« 「三郎」で検索→北島三郎 | 緑のコトリ(ホーム) | 退職、療養、再出発。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.