月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

仕事復帰、でも。

病人生活を卒業し、
仕事復帰しました。

でも、つらいです。
今まで当たり前にしていたことが、
こんなにも大変なことだったとは…。

通勤の車運転、
弁当を買いに行くこと、
ちょっとした笑いや咳、
その他いろいろと。

病気とは、原因がわかれば、
予防や治療ができます。
しかし、それができないのです。
業務上に痛みはじめ、
業務外にピークに達しました。
しかし、会社の書類上は業務外扱いに。
有給休暇もないので、
欠勤となりました。
世の中は厳しいのですね。

僕はいつか経営者になります。
その時は、社員に優しくしたいです。
入院&手術を機に、
僕は少し人に優しくなったようです。

コメント (2)

コトリ :

なんて社員を大切にしない会社!!
今度苦しくなったらがまんせずに、会社に救急車をよぼう!

匿名 :

世の中厳しいですよねー

そっかー経営者を目指してるんですねー!
スゴイ!
実現するよー
頑張ってくださーい
応援してますよー(^o^)/

« 旅する三線で、安里屋ゆんた | 緑のコトリ(ホーム) | 胸の激痛と、グラ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.