月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

特技は、パパイヤの千切り

パパイヤの千切り

コトリちゃんがパパイヤを買い、
僕が千切りにし、
コトリちゃんが料理をし、
そして、僕が食べるのです。

なんとすばらしいシステムでしょう。
某IT会社もびっくりです。

理想は、種をまいて育てることです。
畑がないので、
将来のお楽しみにします。

ちなみに、この千切りは、
ツナマヨと合えてサラダになりました。
ブラックペッパーがうまさのポイントです。
どうぞおためしあれ♪

コメント (2)

緑のコトリ :

あらあら。
いつも、他の車の上にちゃんこいて、
「僕の方にはこないなー。」
そう思っていたら、
実は…いろんな車を旅してたのですね。

kyo :

遊びに来てみました(^_^)/

パパイヤのサラダ、美味しいですよね~私も好き!

今日、緑のコトリさんの車の上ににゃんこ乗ってましたよ。
暗くて写真撮れなかった~信号待ち中だったし。

« 先生は、クラウンコトラさん | 緑のコトリ(ホーム) | 動画 壺屋超高速観光 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.