月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

街を飛ぶのは気持ちがいい!

飛んだのは、僕ではありません。
クロやシロ、その他危険な人々です。

そうです、映画鉄コン筋クリート
お話しです。
漫画を知らない僕でも
思いっきり楽しめましたよ。

そして、欲しいものがあります。
シロが描いた絵です!
恐いのもありますが、
可愛いのがこれまた最高!
芸術家ですよ。

スクリーンで見なかったら
後悔していたことでしょう。

それにしても、タイトルは言い辛いです。
劇場では、
コトリちゃんにチケットを買ってもらったほどです。
○「鉄筋コンクリート、2枚ください。」
×「鉄コン筋クリート、2枚ください。」

★原作は全3巻です。

コメント (3)

緑のコトリ :

DVDが発売されたら、
また見るとしましょうかねっ。
いやまてよ…、
漫画が読みたくなってきたー!!!

b.a.p :

鉄コン筋クリート観たんですかー!!!
私も観たかったんです・・・でもここは阿嘉島・・・。

コトリ :

○「鉄コン筋クリート、2枚ください。」だってば~!

« 通販開始:緑のタンブラー | 緑のコトリ(ホーム) | リンク集 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.