月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

感謝、長崎カステラ

長崎カステラ

思いがけないものが、
長崎からやってきました!
そう、ヨッシーさんから
長崎名産品がいっぱいです。

その中でも長崎カステラ
大喜びです。
牛乳と一緒にパクリッ。
「美味しいー!!!!!!!」

コトリちゃんなんか、
食事の途中というのに、
カステラをパクリッ♪
デザートまで待ちきれなかったのです。

感謝、感謝の大感謝。
ありがたくちょうだいいたします。
どうも、ありがとうございました。
ヨッシーさんの活躍、
これからも応援しています。

« 沖縄方言 絶滅の危機 | 緑のコトリ(ホーム) | 通販開始:緑のタンブラー »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.